色々な世間話をしていきます!  よろしく!(^ω^)!
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:07:22


 ちゃっす!題名通り久ぶりっすw
  今はテスト期間中のため早く帰れましたw
 
 まぁ~そう言っても英語とか数学は終わり残る教科
  あと、2たつですwww

 自分勉強とかスッゲー嫌いっすw
  だからテスト意味分かんなかった(笑)

 学校にも慣れて毎日が超楽しッス(≧ω≦)b
  以上またの更新で合いましょうwww



23:44:39



 明日から高校が始まりますwww
  まぁ、高校に行ったら俺はバスケ部に入部で
 携帯など友達と遊んでる暇がないです。
 
  最悪です。
 まぁ、自分で選んだ高校なので楽しんできますwww
  さよなら。

 暇ができたらたまに書きますんでその時はよろしくお願いしますw



16:33:14


 久ぶりに書きますなwww
  

  昨日卒業しましたwww
 なぜか、卒業してしまったら・・・。
  騒がしい教室やいつも見ていた皆の笑顔に会えなくなった
 いつも喧嘩で隣の席の奴にも会えなくなった。
   そう思うと何故か悲しく感じ脳裏には昔の記憶だけが虚しく残った
  
 だけど、来月から高校生活!!!
  めっちゃ楽しみwww
   みんなも今だけ作れる思い出たくさん作れぇ~www
 んじゃ、さようならぁ~



 

07:06:56
syoukiti0909

 久々なう。ばあちゃん家で暇ちゅうw 今帰るwww
02-13 17:55


23:23:48


 えぇ~、こんなことを書くとは思いもしませんでした。
  なんか、いろいろなことを日々考える中今までの思い出が
 自分にとってどれほどまでに大切だったか思い知られましたw

  今の自分はこれまでにお世話になった友人や親たちのおかげだなと
  最近思い始めましたwww

 今までにどれほどの先輩や後輩ダチなどにどれほでに迷惑や楽しい思い出を貰ったことか。
  ましてや、中学校の中でも
  今振り返ってみればダチや自分の仲間などに支えられ時に喧嘩もし
   辛いことなどは共に分かち合って来たと思っています・・・。

 今の自分は影でいろいろな人と関わり辛い思いや楽しい思い出など
  俺に与えてくれた皆さんに感謝いたします。

 これからも、ご迷惑おけしますがよろしくお願いしますwww



